ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月18日

ついつい買っちゃった

今週は海に出なかったので、釣具の整理をした際、流石にもう使わないだろうと思う竿とリールを売りに出す事にしました。ほとんどがバス用。

ついつい買っちゃった
さよなら シマノ スコーピオンEV
赤い貴方は素敵でしたね。コンビのメタニウムXTとのタッグは協力で数々のバスを撃破してきました。

ついつい買っちゃった
さようなら ダイコー ブルーダー
青い貴方も素敵でした。確か貴方は初代が折れたので二代目として活躍しましたね。今は亡きダイワ トーナメントとのコンビも素敵でした。


2本と1個との別れを惜しむ間もなく、新たな相棒発見!
ついつい買っちゃった
ダイワ ラウム150R
うーん 欲しい。中古ながら程度最高!赤い体が悩ましく誘う(困)

散々迷った揚句、ゲットン!

リール買ったらロッドもが人情。

探してみると・・・・・あるんですね。
ついつい買っちゃった
メジャークラフト OB-B60SLJ

いやー中古でこんなにピッタリがあるのでしょうか!

迷う暇無く即ゲットン!

これで週末の北の獲物を攻めダルマにします。


中古しか買えない貧乏人に、北の住人達は答えてくれるのでしょうか?

つ、釣れたらいいな。



同じカテゴリー(ボート釣パーツ)の記事画像
2013初釣
同じカテゴリー(ボート釣パーツ)の記事
 2013初釣 (2013-02-04 22:30)
この記事へのコメント
ほほぅ、ダイワ ラウム150Rですか。
リールって詳しくはありませんが、色やボディーは格好えぇですねぇ。
80真鯛やワラサ祭り対応に、最大ドラグ力8kg以上のジガーやリョウガ欲しいが、ゴムボ買ったのでリールが買えません。(泣)
GPS魚探も欲しいし、ティップラン用のスピニングも買い換えたいしぃ・・・・・物欲はとまりません。
我ながら困ったもんです。
Posted by 小太郎小太郎 at 2011年10月18日 09:41
>小太郎さま
そうですね。比較的お手頃価格のリールです。ライトジギング用のベイヤードと兄弟機なのでタイラバやライトジギングは使いやすいかなと。
確かにドラグは3kgとけして高くはないですが、タイラバ竿もドラグ2.5kgだったからまあベストマッチかな。と勝手に思ってます。
Posted by たかまる at 2011年10月18日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついつい買っちゃった
    コメント(2)